2010-10-02

Tag: 似顔絵ウエルカムボード

今週★描いた新作似顔絵ウエルカムボード

10月になりましたね。
今年も残り3カ月、これからイベントが増える時期です。
ここ2週間で5件の問合せを頂きました。
イベントは土・日が中心なので、せっかく問合せを頂いても
今は殆どお受けすることが出来ません。
自分の似顔絵コーナーを持っているので仕方ないです。
今、当コーナーで女の子をひとり募集中です。
時々、遠方から来て下さる方もいらしゃるので閉めるは出来ないです。
次の土・日に東京から来てくれる方がいます。
ありがたいですよ! ホントに
10月17日はGO!GO!カーニバルとイベント会場で
似顔絵を描きます。
去年も描いて早くから予約を頂いてたのではずせませんでした。
当日の似顔絵コーナーはピンチヒッターにお願いしていますので
ちゃんと営業してますよ!
しかし、広島のホテルや結婚式場はグライダルフェアに
似顔絵師を呼ばないんですね!
私から一言「すごくもったいないな」と感じます。
ブライダルフェアのようなイベントには似顔絵はピッタリなのに・・・
首都圏ではブライダルフェアのサービスにはいつも似顔絵がある。
レギュラーでセットみいな感じですよ!

今週、描いた似顔絵ウエルカムボード。
秋だからかな?今、「和婚」ブーム?
和装で描くことが増えました。
色鮮やかな紅葉となり和装がより一層に似合う季節ですね。
でも、描くのは洋装の方が良い。
白無垢は良いのだけど、色打掛はほんとに厄介です。
今、色紙Lサイズの和装を描いているんですが、
かなり時間かかってます。
今回、載せてた画像は全部色紙Sサイズです。
2段目右のおふたりは来年6月に挙式されるんです。
Jun Braid~♪ 早い ビックリです。 

似顔絵ウエルカムボード似顔絵ウエルカムボード

似顔絵ウエルカムボード似顔絵ウエルカムボード


コメント


認証コード8301

コメントは管理者の承認後に表示されます。