2010-09-20

Tag: 似顔絵ウエルカムボード 似顔絵コーナー

似顔絵のタッチを変えました

土曜日、日曜日と席描きでのスタイルを変えてみました。
でも、似顔絵のタッチや画材を変えたわけではなく、半身か全身を描きます。
時間に余裕のある午前中にはこんな感じで・・・
かなりのサービスアップかな?
お客さんで後がパンパンなら無理で~す。
時間の掛かるこんなことは出来ませんね。
今回のこのタイミングに描きに来られたお客さんはとてもお得でしたよ!
だって、いままでそうしたことがなかったんだから・・・
と勝手に思ってみたりしてます。(笑)
しばらく、このようなスタイルで描きますので
是非、午前中に描きに来られることをおススメしま~す。

似顔絵ライブ似顔絵ライブ

似顔絵ライブ似顔絵ライブ

似顔絵ライブ似顔絵ライブ

似顔絵ライブ似顔絵ライブ

この写真を撮った時間、夜の10時を過ぎていました。
ゆめタウン広島の閉店時間は10時、オーバーしちゃいましね。
ひとりいないよ。どこに行ったの? トイレか~
という感じで45分で5人を描くのはやっぱ無理でしたね!
開き直って撮った写真、手ブレでがっかり!!
ライトが落ちてるので露光不足です。携帯電話のカメラはこれが限界で~す。(3段目左)

カップルさんの似顔絵
この似顔絵を結婚式で明日、使うんですって
大丈夫かな(1段目 右)

これは色紙似顔絵ではなく、インスタント似顔絵
ひとり3分で描くスタイルの似顔絵
この右の女の子は2度目なので写真撮影。
インスタント似顔絵 どうですか?
色紙似顔絵とは格となる部分の描き方が違うので
こんなスピードで描くことが可能です。
披露宴、決まった時間の2時間で40人描いたこともあります。
披露宴のパフォーマンスに呼んでください。
きっと、ゲストさん喜ばれますよ!(4段目右)

似顔絵ウエルカムボード

似顔絵ウエルカムボード似顔絵ウエルカムボード

喜んで頂けました。
こんだけの美人姉妹(?)に喜んで貰うとホント嬉しくなりますね。
以前、お二人の似顔絵をインスタントで描きました。
その時にお二人を一緒に描いたので多分姉妹だろうと・・・
でも、それぞれのポイント(特にほっぺ)が似てるのできっと姉妹だと思います。
今回は結婚プレゼントということでご注文を頂きました。
なぜか?小さいSKサイズのご希望でした。
大切な日の記念にお役に立てること
とても光栄に思います。
だから、似顔絵ウエルカムボードは手抜きしません。
どれもこれも全力で描いてます。
似顔絵ウエルカムボードを考えている方は
是非、ご相談ください。(右)


コメント


認証コード0879

コメントは管理者の承認後に表示されます。